里親さま募集!!

こんにちは!過ごしやすい日が続くようになりましたね!

皆さまゴールデンウィークはどのように過ごされたのでしょうか?

連休中はたくさんのわんちゃん・ねこちゃんで賑やかな病院となりました。

お待たせしてしまう場面も多く申し訳ございませんでした。

 

さて先日は、春といえば〝わんちゃんの狂犬病予防注射〟のお話をしましたが、ねこちゃんにも春といえば…があるのです。

そう〝春といえば子ねこが生まれる〟ということで、里親さま募集のお知らせ&お願いです。

 

 

女の子

生後1ヶ月

 

里親決定☆

 

キジトラ

女の子

生後1ヶ月

 

里親決定☆

 

 

黒白

女の子

生後1ヶ月

 

里親決定☆


 

シャム柄

女の子

生後1ヶ月

 

里親決定☆

 

シャム柄

女の子

生後1ヶ月

 

里親決定☆

 

男の子

生後1ヶ月

 

里親決定☆


 

黒白

男の子

生後1ヶ月

 

里親決定☆

 

黒白

男の子

生後1ヶ月

 

里親決定☆

 

シャム柄

男の子

生後1ヶ月

 

里親決定☆


 

なんとなんとの9匹兄妹です!

お母さんねこちゃんの避妊手術をする前に生まれてしまったそうです。

兄妹で過ごす時間が長いねこちゃん達は、明るく優しい性格の子が多い傾向にあります(^^)

 

・外部寄生虫(ノミ/ダニ)感染なし

・5月8日の時点では便検査にて内部寄生虫感染はありませんが、念のため数回の便検査をお願いします

・生後2ヶ月目以降で混合ワクチンの接種が必要です

 

毎年のワクチン接種・避妊/去勢手術・適切な予防/治療を受けさせ、生涯家族として大切に育てていただけるかたを里親さまとして探しております。

今は保護をしている能登の患者さまの家でスクスク育っているようです ♪

能登診療所にご連絡をいただいた上で、保護先の方と直接お話をしていただく形となります。

 

 

ご連絡先はこちら→

 みやの動物病院 能登診療所 0768-52-1001

 

かわいい兄妹ねこちゃん達にステキなご縁をお願いします★

 

 

2016年5月17日 追記 すべて里親さまが決まりました☆