イベント情報☆ ナジーフ ワンズパーティー vol.2

こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

日中は暖かくなる日が増えて、外へ遊びに行きたくなる季節となってきましたね☆

そこでわんちゃんとのお出かけにぴったりのイベントの紹介です。

 

〝ナジーフ ワンズパーティー vol.2〟

  とき:2023年5月21日(日) 8時30分〜

 ところ:旭が丘第一公園(石川県白山市)

 

当日は…

 見て楽しい!

 ・アジリティー(わんちゃんの障害物競走)

 ・レトリーブ競技(フリスビーなど

 参加して楽しい!

 ・かけっこ/ミニマラソン(簡単!走るだけ!)

 ・マテ選手犬(マテ!をするだけ!)

 

などなど、どんなわんちゃんでも楽しめるコーナーが盛りだくさん!

見ても参加しても楽しそうな、わんちゃんを飼っている方もそうでない方も、動物好きの皆さんが楽しめるイベントとなりそうですね!

わんちゃんと思いっきり体を動かして楽しい時間を過ごすことで、さらに絆が深まりそうです(^^)

参加・遊びに行った方の感想も聞かせてくださいね☆

 

お申し込みはこちら→ http://alfarst.com/nagif/