子猫ちゃんの里親さま募集!!

こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

ようやく暑さも落ち着いてお散歩が楽しい季節になってきましたね。

夏場はあまり外で遊べなかった分、思いっきり運動させてあげましょう!

 

さて、今回も子猫ちゃんの里親さま募集のお知らせです。

2019年8月20日生まれのなんと6兄妹!꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

・2019年8月20日生まれ

・エイズ/白血病ウィルス検査:陰性

・外部寄生虫:寄生なし

・内部寄生虫:寄生なし → 念のため譲渡後にも複数回の便検査をお願いします

混合ワクチン未接種 → 2ヶ月齢以降でのワクチン接種をお願いします

 

現在、お母さん猫のおっぱいを飲みながらスクスク成長中とのことです。

原則、離乳が完了してトイレが上手にできてからの譲渡となります。

 

毎年のワクチン接種・去勢手術・適切な予防/治療を受けさせ、生涯家族として大切に育てていただけるかたを里親さまとして探しております。

現在のところ保護をされた方のご自宅にてお世話になっています。

詳細や譲渡方法などは保護主さまへお問い合わせください。

 

 

ヤマウミさま 090-7081-1252

 

よちよち6兄妹にステキなご縁をお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

 

 

2019.10.1追記 全て里親さまが決まりました!ありがとうございました☆