子猫ちゃんの里親さま募集!!

こんにちは!朝晩は冷えるようになり、秋の気配を感じるようになってきましたね。

このような季節の変わり目は体調を崩す子も多く、当院でも下痢・嘔吐・食欲不振などの消化器症状で来院する子が増えています。

体調の変化を感じたらお早めにご相談くださいね。

 

今日は子猫ちゃんの里親さま募集のお願いです。

金沢市内のペット不可住宅において多頭飼い崩壊があり、何とか保護された猫ちゃん達です。

2018年8月下旬生まれの子にゃんこ5兄妹です꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

 



 

・外部寄生虫(ノミ/マダニ)駆虫済み

・内部寄生虫検査:未実施 → 譲渡後数回の便検査をお願いいたします

・生後2ヶ月目以降で混合ワクチンの接種が必要です

 

離乳前後のラブリーすぎるよちよち赤ちゃん兄妹です❤︎

まだまだおチビちゃん達ですが、元気・食欲いっぱいです!

毎年のワクチン接種・避妊/去勢手術・適切な予防/治療を受けさせ、生涯家族として大切に育てていただけるかたを里親さまとして探しております。

現在のところ保護をされた方のご自宅にてぐんぐん成長中でございます。

詳細や譲渡方法などは当院までお問い合わせください。

 

 

みやの動物病院 076-238-1321

 

かわいい兄妹ねこちゃん達にステキなご縁をお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

 

 

2018.10.2追記 すべて里親さまが決まりました!ありがとうございました☆