子わんこの里親さま募集!!

こんにちは!梅雨の晴れ間が続いていますが、来週は一気に天候が崩れそうです。

コロコロと天候が変わるときは体調も変化しやすくなります。

(特にてんかんの持病がある子は発作の頻度が多くなっているようです…)

いつもと様子が違うかな?と感じる場合はお気軽にご相談くださいね!

 

さて、先日から子猫ちゃんの里親さまを募集して(現在も絶賛募集中です!)おりますが、今回はなんと珍しい!子犬さんの里親さま募集のお知らせです。

能登診療所の患者さま宅で5月に生まれた生後1ヶ月半のぷくぷく雑種の子わんこ兄弟です☆

 茶・白(5月生まれ)

 男の子

 

 *6月29日 里親さまが決まりました☆

 薄茶・白(5月生まれ)

 男の子

 

 *6月29日 里親さまが決まりました☆


 

・譲渡後に数回の便検査をお願いいたします

・生後2ヶ月目以降で混合ワクチンの接種が必要です

 

元気・食欲いっぱいのコロコロ雑種兄弟です!

子犬の時期を兄弟で過ごした子たちは社会性があり、飼いやすい傾向にあります。

毎年のワクチン接種・避妊/去勢手術・適切な予防/治療を受けさせ、生涯家族として大切に育てていただけるかたを里親さまとして探しております。

現在のところ能登診療所の患者さま宅にてぐんぐん成長中でございます。

詳細や譲渡方法などは能登診療所までお問い合わせください。

 

 

みやの動物病院 能登診療所 → 0768-52-1001

 

かわいい兄弟わんちゃん達にステキなご縁をお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

 

 

2018年6月29日追記 里親さまが決まりました!ありがとうございました☆