イベント情報☆ ナジーフ ワンズパーティー vol.1

こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

日中は暖かくなる日が増えて、外へ遊びに行きたくなる季節となってきましたね☆

そこで今回はわんちゃんとのお出かけにぴったりのイベントの紹介です。

 

チャリティーイベント〝ナジーフ ワンズパーティー vol.1〟

  とき:2018年5月20日(日) 9時〜

 ところ:手取公園右岸園地(石川県白山市湊町)

 

当日は…

 見て楽しい!

 ・アジリティー(わんちゃんの障害物競走)

 ・ドッグダンス(わんちゃんのコスプレもみれるかも!?)

 ・レトリーブ競技(フリスビーなど

 参加して楽しい!

 ・かけっこ(簡単!走るだけ!)

 ・早食い競争(食べることが好きなら!)

 ・椅子取りゲーム(マテ!をするだけ!)

 わんちゃんとの絆を深めましょう☆

 ・ドッグヨガ体験

 (わんちゃん&飼い主さまで心地よい時間を過ごします)

 

などなど、どんなわんちゃんでも楽しめるコーナーが盛りだくさん!

当日はキッチンカーもやってきて、美味しいグルメも楽しめそうです ♪

 

また、こちらのイベントはチャリティーとなっており、登録料の一部が (公社)日本獣医師会を通して (一財)ペット災害対策推進協会へ寄付され、災害時のペット救済支援やペット同行避難訓練の普及など、大切な家族の備えとして役立たれます。

 

見ても参加しても楽しそうな、わんちゃんを飼っている方もそうでない方も、動物好きの皆さんが楽しめるイベントとなりそうですね!

わんちゃんと思いっきり体を動かして楽しい時間を過ごすことで、さらに絆が深まりそうです(^^)

記念すべき第1回のイベントにぜひ参加してみませんか?

 

お申し込みはこちら→ http://alfarst.com/nagif/

 

当日は晴れるといいですね!

参加や遊びに行った方の感想もお待ちしております꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ