2017年4月23日(日) 金沢中日文化センター日曜講座で講師をします!

こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいましたが、今年も春がやってきました!

春といえば狂犬病!なのですが、狂犬病予防接種のお知らせの前にひとつ告知をさせていただきます(^^)

 

2017年4月23日(日)の金沢中日文化センター日曜講座(めいてつエムザ3階)にて、院長宮野が講師となり〝ペットの話を聴こう!〟と題し講座を開きます!

わんちゃん・ねこちゃんの種類ごとの性格や生活観、一緒に生活する上での留意点・必要経費のほか、臨床医の立場から健康面での注意点、症状と対処法などを実例をもとに解説します。

院長宮野に今回の講座について聞いてみますと、「長いペットライフを幸せに過ごすためにも、飼い主さまも学んでください」とのことで、できるだけ多く質疑応答の時間を設けるそうです♪

また、当日はかわいい子犬や子猫に会うこともできるようです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

 

講座は予約制となっておりますが、お時間のあるかたは是非とも足をお運びください☆

詳しくは ↓ の広告をクッリクしてご覧くださいませ。