子猫ちゃんの里親さま募集!!

こんにちは!もうすぐ連休ですね ♪

わんちゃんを連れてレジャーに行く予定のかたも多いのではないでしょうか?

そんな時におすすめ&お願いしたいのはノミ・ダニ予防です!

高温多湿な環境を好むノミ・ダニは今が最も活発に活動する季節です。

皮膚病を引き起こすだけでなく、感染症を媒介する外部寄生虫として知られています。

ノミ・ダニ感染をしてから駆虫するよりも、感染前に予防することをおすすめしています。

当院でもスポット剤・経口薬(錠剤・チュアブル剤)とさまざまな予防薬をご用意しておりますので、連休のお出かけ前にゼヒご相談ください(^^)

 

さて、本日も里親さま募集のお願いをさせてください!

7月3日生まれの子にゃんこ4兄弟です ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

能登診療所の患者さまのご自宅で生まれたそうです。

 

 

 黒白

 女の子

 7/3生まれ

 

 変わった柄です

 甘えん坊顔!

 

 

 

黒白(はちわれ)

男の子

7/3生まれ

 

唯一の男の子!

鼻筋の通ったイケメン☆


 

シャム柄

女の子

7/3生まれ

 

珍しいシールポイント風!

キリッとお目めの美人顔☆

 

 

 

 

シャム柄

女の子

7/3生まれ

 

同じシャム風の姉妹でも

こちらは甘ちゃん顔☆


 

・外部寄生虫(ノミ/ダニ)感染なし

・内部寄生虫感染の有無を調べるために便検査をお願いします

・生後2ヶ月目以降で混合ワクチンの接種が必要です

 

現在のところ、元気・食欲いっぱいの子猫ちゃんです!

どの子も好奇心旺盛ですくすくと育っているよう(^^)

毎年のワクチン接種・避妊/去勢手術・適切な予防/治療を受けさせ、生涯家族として大切に育てていただけるかたを里親さまとして探しております。

詳細や譲渡方法などは保護先のかたと直接ご連絡を取っていただく形となります。

 

かわいい兄妹ねこちゃん達にステキなご縁をお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

 

 

2017年4月30日追記 里親さまが決まりました!ありがとうございました☆